----------  広告  ----------

2024年1月4日木曜日

ラーメン海鳴 ラーメンジェノバ


もしお役に立ちましたらポチッとお願いします。


久しぶりに ラーメン海鳴 に行って来ました。
並ばずに入店出来ました。

すごい行列です。





ラーメンジェノバ 890円

トッピング無しの一番シンプルな物です。

ラーメン海鳴HPでの説明

博多とんこつXイタリアン
とんこつに
ジェノベーゼソースを合わせた一杯
洋風なのにとんこつの美味しさが活きる、
これぞ海鳴の真骨頂。

注文後最初にタバスコが置かれます。


ラーメン海鳴独特の
細いネギがのっています。

このネギがラーメンと良く合います。
歯ごたえも良いです。

薄い緑色のスープです。


柔らかいチャーシューです。


ジェノベーゼソースが入っているので
バジルの味ととんこつの味が
ミックスされています。

とんこつ と バジル を合わせて
こんなに美味しいのかと思います。


タバスコをちょっと足して味変です。
入れ過ぎに注意です。
ほんの数滴で十分です。



ラーメン海鳴 に 戻る