----------  広告  ----------

2023年7月2日日曜日

元祖博多だるま だるまセット


もしお役に立ちましたらポチッとお願いします。

福岡食べ歩き ブログランキングへ


久しぶりの 元祖博多だるま です。

夕方行きましたが空いていて
すぐ入れました。

今回はおなかが空いていたため
セット物にしました。

だるまセット  1,300円

ラーメン 丼 一口餃子 ドリンク

セットの丼は明太子丼・チャーマヨ丼から
1杯お選びください。
セットドリンクは
下記より1杯お選びください。
・生ビール(小) ・ハイボール
・レモンサワー ・ソフトドリンク

今回は 明太子丼 生ビール(小)
にしました。


元祖博多だるま
独特の 豚骨スープ です。

ここ博多めん街道には
一辛舎、ナンバーワンなど
独特の豚骨スープが有ります。


細麺です。



明太子丼 です。

明太子の塊が乗っています。


一口餃子です。


最初、この 生ビール(小) が
運ばれてきます。

他のお客さんもほとんど
この 生ビール(小) にしていました。




元祖博多だるま へ戻る ⇒ 元祖博多だるま


TOP ⇒ 博多駅 博多めん街道のラーメン