----------  広告  ----------

2023年2月4日土曜日

博多 一幸舎 チャーシューメン

らーめん もしお役に立ちましたらポチッとお願いします。

福岡食べ歩き ブログランキングへ

久しぶりに一辛舎に行ってきました。

11時頃行きましたが
人気店にはすごい行列です。

※特にShin-Shinの行列はすごいです。

ここ博多めん街道の一辛舎の並びは
それほどでもありませんが
博多駅すぐ近くの一辛舎本店(3年位前の記事です)
は凄い行列です。

一辛舎は店の右側に数人の行列でした。
券売機で券を買うと
次は店の左側に並ぶという様になっています。
こちらは5人位の並びでしたが
すぐ入れました。

チャーシューメン 1,000円


平べったく薄いチャーシューが
4枚乗っています。


チャーシューはこの様に器の端に
乗せてあります。



細麺です。


一辛舎独特の濃厚泡スープ と
チャーシューが美味しいです。




博多一幸舎へ戻る ⇒ 博多一幸舎