----------  広告  ----------

2022年8月15日月曜日

博多 一幸舎 ラーメン 一口餃子

らーめん もしお役に立ちましたらポチッとお願いします。

福岡食べ歩き ブログランキングへ

一辛舎に行ってきました。

夜行きましたが以前のように
混んでなくすぐ入店出来ました。

対面のだるまは行列ができていました。

ラーメン  780円

セットメニューも有りますが
いつもシンプルなラーメンに
しています。



一辛舎といえばこの泡です。


博多 一幸舎 独特の美味しいスープです。


1Fのデイトス入口で店員さんが
よく 博多一口餃子 の
無料クーポンを配布しています。
今回もこれを使用し無料です。

ラーメンによく合う味です。



博多一幸舎へ戻る ⇒ 博多一幸舎