----------  広告  ----------

2024年1月25日木曜日

支那そば 月や ソースかつ丼セット(ミニソースかつ丼+しょうゆラーメン)


もしお役に立ちましたらポチッとお願いします。

福岡食べ歩き ブログランキングへ


久しぶりの 支那そば 月や です。

平日昼頃ですが
支那そば 月や
は待たずに入れました。
一方、隣のShin-Shinには
凄まじい行列ができていました。

おなかが空いていたので
セットメニューにしました。

ランチセットメニュー

平日限定11:00~17:00

ソースかつ丼セット
(ミニソースかつ丼+しょうゆラーメン)

通常1,120円 ⇒ 1,000円

この ソースかつ丼セット 以外にも
・卵かけごはんセット
・チャーシュー丼セット
・明太子ごはんセット
・から揚げセット
が有ります。




どこのラーメン屋も
どんどん値上がりしていますが
このセットも1,000円になってしまいました。
前回7月に食べた時は940円でした。


しょうゆラーメン ですが
醤油の味は濃くなく
中華そば という感じです。


麺は太麺です。


チャーシューです。


スープも美味しく
いつも飲み干していますが
レンゲが大きいのも良いです。



ソースかつ丼
福岡ではあまり見かけません。

カリッと揚がったカツです。

ソースの味がカツに染みていて
美味しいです。



支那そば 月や へ 戻る